スポンサーサイト


水曜日-Wednesday-


ども

昨日更新するの忘れました。10連続ならず

ノーゲーム・ノーライフ見ました。ああいうの好きですもっとやれ
氷菓放置したんで続き見ます

今日会社残業消化で早帰りしたんですけど当初の予定がすぐにおわって暇になってしまった。
のでどーするかって思ってたんですけど、懐かしの仲間のこしひかりさんから突如LINEきて
お茶しないって言われたんで、あぁ・・・・俺もさっきヒマになってよって返したら
懐かしいネタって返ってきてまさかのスクランネタ通じると思ってなかったんで感動
やっぱこしひかりさんはそのままだったよ
2回しか行ったことなくて何もわからない俺に色々スタバのこと教えてくれた感動した

スタバ知り尽くしてるかどうかで女子力は決まってくるんだよなやっぱ

って言ったら、私女子力高いからってドヤ顔されてうざかったです
1時間半くらい話して解散した。またスタバ連れて行ってくれるらしい神か?

帰ってきてなんか疲れたから今日は早めに寝ようかなって


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろはろー
女子力高いんだからしょうがないよ!(ドヤァ
また連れてってあげるね
プロフィール

murasamenosigure

Author:murasamenosigure
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
