

木曜日- Thursday-

ども
今日はなにもしてないです。
アニメも見てないです。
気力わきませんでした。
明日は見ます。
サミタ登録したんでぽちぽちします^-^

今日電車でねねちゃんをめっちゃ色っぽくした感じの人いてびっくりした
見惚れちゃったよ・・・

食戟のソーマいいよ





>こしひかり

俺も楽しかったよ!
俺としてはスクランネタ通じて感動したよ
また教えてくれよな


水曜日-Wednesday-


ども

昨日更新するの忘れました。10連続ならず

ノーゲーム・ノーライフ見ました。ああいうの好きですもっとやれ
氷菓放置したんで続き見ます

今日会社残業消化で早帰りしたんですけど当初の予定がすぐにおわって暇になってしまった。
のでどーするかって思ってたんですけど、懐かしの仲間のこしひかりさんから突如LINEきて
お茶しないって言われたんで、あぁ・・・・俺もさっきヒマになってよって返したら
懐かしいネタって返ってきてまさかのスクランネタ通じると思ってなかったんで感動
やっぱこしひかりさんはそのままだったよ
2回しか行ったことなくて何もわからない俺に色々スタバのこと教えてくれた感動した

スタバ知り尽くしてるかどうかで女子力は決まってくるんだよなやっぱ

って言ったら、私女子力高いからってドヤ顔されてうざかったです
1時間半くらい話して解散した。またスタバ連れて行ってくれるらしい神か?

帰ってきてなんか疲れたから今日は早めに寝ようかなって


月曜日-Monday-

✋( ͡° ͜ʖ ͡° )アッシェンテ

ども明日祝日最高だ。

今からノーゲーム・ノーライフ全部見ます
お供はバカルティーモヒートとスミノフ
あとカップラーメン

明日は予定はいらなかったら打ちに行くかも
アニメ見たいから適当更新

日曜日-Sunday-


ども
今日は麻雀の予定だったけどゴミクズが朝まで酒飲んで夕方に起きたのでなしになった
他の人はのうなしって呼んでました。マジ脳みそないよあいつ

結局10スロ打ってました。
開始10分くらいで戦国乙女フリーズ引いてテンションあがってたけど
800枚で終わってそこからだらだら色んなの打ってたらまさかの-12k。
フリーズ引いた日に負けるのはパチスロ打ってる中で初めてで死にたくなって泣いたTAT

明日会社行ったらまた休みとか頑張れる。

アニメは見てないから氷菓見ないとーー。Need 時間
あとそろそろ冥王ぶっ潰しに行かないとなー

火曜日遊ぶフレンズ募





土曜日-Saturday-


ども

今日は朝買い物して戻ってからずっとパチスロ打ってました!
まどマギがかなり高設定だったんで少ない投資でだらだら打ち続けられるって感じで
機械割110程度をかみしめてた
ワルプルギス?の夜で15勝するとアルティメットバトルだった気がしたけど1個前で終わりました
無念

そういえば2年くらい前からまどマギみるみる詐欺してたからそろそろほんとに見ようかなー

そんな感じで今日はなおや君が一生萎えててVCですっげーぶつぶつ文句言っててそれ聞いてずっと笑ってた

明日は麻雀しに行くんで楽しみです



お疲れ

金曜日-Friday-


ども
今日は朝から会社の組合に行ってきましたー

午前は眠気との戦いだけだったので特になし
午後はホテルでコース料理食べてボーリングしてくじ引いて解散っていう流れだった

料理がうまくてビビった

ボーリングは2G287で4位でしたー 酒飲んだ後でよくあそこまで投げれたなと感心した部分がある
くじ引いたらDyson Digitak slimっていうコードレスクリーナー当てました!やったぜ
定価4万くらいするらしいんで完全に勝ちましたね。完全勝利
でもiPadかPS4が欲しかった自分もいる

そのあと解散して同期の3人で久々?に打ちに行きました
結果は散々ついったーでうるさかったと思うんで簡単にいうと

化物語 1539枚 1360枚精算
戦国乙女西日本 2853枚 2600枚精算

で投資が11kなので67k勝ちですね
一緒にいた動機に飯おごったりで少し減りましたがまぁ勝ちですね

最高の1日だったぜ!



木曜日- Thursday-


はいはいどもー

今日は22時半に帰ってきてカレー食べてカタカタしてます。
明日ほんとは会社休みなのに組合のよく分かんないのにでなきゃいけないから行かないと・・・
いつもの出社時間より30分早いからめんどっちー

今日はアニメ見てる時間なさそうです悲しいTAT
明日も帰ってくるかすら怪しいからう~んって感じだけど土日は見るぞー!

ハロウィンのディズニーとUSJのハリーポッター行きたい。
Friends?

水曜日-Wednesday-


がちひん!(CV:なおや

どうも。今日は仕事でやることが多くてちょっと疲れてます
朝から500kgの重量物を建屋から運ぶためにフォークリフト使ったりして
補佐したり運んだりで午前終わって午後から配管の施工やらで終わり
俺って科学系のはずなんだけどなーって思いながら仕事してた。電気科卒だけど

氷菓1話見ました。感想えるたそ~~
平日は時間がないのでゆっくり1~2話くらいのペースで見ていければなって思ってます。

今日はパズドラが神アプデでテンション高かったです。
色々あるけど一番の魅力は
スタミナが5分で1回複
ええ半分です。スタミナ不足に悩まされた日々、さよならGood-bye

ちなみに究極進化アンケートはイザナギに入れた^-^v
イザナギの究極はあのままで終わってほしくないなって感じと
今日究極アテナレベルマスキルマ297にしたんで期待したいです!!

あ、フレンドこの前整理してる時に消しすぎてけっこう余ってるんで良かったらフレンドなりましょう^-^


火曜日-Tuesday-


ちゃお

ちなみにちゃおってイタリア語の挨拶だよ
ヨーロッパにはいずれ行ってみたいですねー。旅いいよきっと

平日ってネタないから困るよね
そんなことでアニメ見てます。今日から
氷菓を見始めようかなと。

えるたそ~~


Δ▽(でるたさんかく)藤井君が意味不明な発言しすぎてツッコミが追いつかなくなってきました
俺の代わりに突っ込んでくれる人募

サミタにユニバーサルが入るとかなんとか
ミリオンゴッド配信始まりますね。
[GOD][GOD][GOD]



3連休


生きている証を残したいと思いました。
3連休はスクフェスのイベントしながらエンジェル・ビーツのイベント回ってました。
11連で初のUR出ました。海未ちゃんです!弓引いてました!!so good
ああ後アニメ見始めました。とりあえずこの3連休で
・AB(天使タンマジ天使)
・野崎君(佐倉可愛い)
・アマガミ(SSとSS+)
・涼宮ハルヒの憂鬱(最近朝比奈さんの良さに気付いてきた)
全部見てました。ゲームしながらも見てたから結構見れた
お供にお酒置いといたけどすぐなくなるから結構飲んだ
これから平日はアニメ見て寝る日が続きそう


MixMasterの時の相方のメルリーさんと4年ぶりに会いました。
歳は同じだけど4年ぶりにあっても子供だった
ただ見た目だけは可愛くなってて黙ってれば男寄ってくるタイプだなって言ったら足踏まれました

夜にしか時間取れなかったんで夜あったけどぎりぎりまで寝ててメンゴって感じ
会って開口一番にドラえもんの映画見たいって言われた時の俺の顔は多分真顔
もうすでに見たとも言えず2回目のドラえもんの映画見ました。
感想は22世紀が来いっ!って言う感じでしずかちゃんのお父さんカッコイイ
一緒にお酒飲みながら映画の感想やら最近のこと話した。イイ
5時くらいに解散して空港まで送って戻ってちょっと寝て起きてLoLしてた
Be Cool!!! Fiddleを味方のadcに[ping200くらいを添えて]

毎日更新し続けて10連続とかで自分にご褒美でもあげて行けば続きそう

~次回に続け~
プロフィール

murasamenosigure

Author:murasamenosigure
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
