

最近のこと

まぁタイトル通りに最近のこと書こうと思ったけど
ぶっちゃけ卒論書くかパチスロしかしてません
卒論は今日実験のまとめが終わったのでまた書きだしはじめる感じですが
とりあえずほんとにパチスロしか打ってないですね。まぁ良いと思ってます
前の記事の最後に書いた初打ちに関しては久保田とバジリスク打ちましたねー
正直俺、バジリスクとの相性よくないんで打つ気なかったけど
せっかくだし並んで打ちたい感じあったし5スロだからまぁいいかと思って打ってたら2000円で当たって
狙えって出たんで左からですけど、いつも通り中押ししたら揃ってやったーとか思ったら
真・瞳術チャンスはいって震えてました。バジ詳しい久保田曰く4つは乗るとのこと
うきうきしながら打ってたけど2つしかのらずww
やっぱ相性よくないんですかねぇw
S__5644292.jpgS__5644293.jpg
そのあと完全勝利もしてこれは行けるかと思ってたけど11連で1800枚くらいで終了して
やっぱバジはもういいかな(笑)ってなってました
そのあと10スロの化物語空いてて打ち始めたんだけどこの日は±0でまぁうーんって感じだった。

そのあと5日の日曜日に朝から並んで打ちに行ったんですけど最初に5スロの抽選で数字微妙だったんで
友達にあげて別の店の10スロの方に並んで朝から化物語取れたんで打ってたんだけどこれがすごかった
最初1000円ですぐあたって500枚くらい出てそれで打ってたらまぁ使っちゃって、
動向そんな悪くなく子役でてたんで続けてたら、そんな金使わなかったけど600Gくらいでやっとこさ入って
そこからですよ。完全にフィーバーしてまったw
倍倍チャンス入ってよしって思ってたら解呪図柄揃って超倍倍とエクストラサービスで満面の笑顔ですわ
S__5644295.jpg
全部で660枚でしたね。ぶっちゃけエクストラサービス(89%継続?)が4回の10倍で終わったのが辛かったですね
あれもっと続けてたら神になれた気がした。そこからずっと倖時間ですよ
最初、ガハラさんでやってたんですけど相性よくないんですかねw なかなか入らなくて。
神原にしたらボーンって感じですわ。あれから俺はずっと神原しか使ってないぜ!
でまぁボーナス4回とか入ってもうぶんぶんしてたら蕩モードっていう高確でさらにボンボン
S__5644296.jpg
まぁこんな感じで4500枚出して終わりました。
もっと行けるかと思ったけど後半の失速感がちょっとすごかったですねー
でもやっぱ化物語は神台だなって思っちゃうよね
それからずっと化物語しか打ってないけどそれも1つの楽しみ方だと思う。
1月20日にうみねこのパチスロ出るけどどうしよう
ひぐらしの後継機ということで心臓バクバクなんだけど絶対打ちたいけど
化物語が楽し過ぎて他の打つ気になれないっていう複雑な心境の狭間にいます
とりあえずバイト増やして短期バイトいれまくってお金稼いで
化物語とうみねこを打ち続ける毎日送りたいと思ってます。
が、そろそろ卒論の締め切りがあるのであんま遊べなさそうでショック
落ち着くころには化物語に設定入れなくなってしまうのではないかって不安がちらほら
まぁそれでも打つと思うけど、だからこそ今打ちまくってる感じが少しある。それでもいいよね人間だもの
S__5644297.jpg
別の日の記録ですけどボーナスでいい感じになった赤七の写真もね。
あとはフリーズと、中段チェリーと、最強チェリーの3つ引けば全部でたことになるんですけどねー
まぁ無理かーww
とりあえずフリーズは断固として引きたい所存であります!
とりあえずそれまで頑張っていきたいと思う。
そんな感じ

続きを読む


年末のオフ会

12月31日はうぃざどんとめらんちょとすうぃっしゅとくおでコミケ会場向かいました
でも途中ですうぃっしゅさんが腹痛でドロップアウトして離脱。
俺とめらんちょですうぃっしゅさん待つかって話してたけど
「俺に構うな!標的が取られちまうぞ!」ってすうぃっしゅさんが言い放った・・・。
カッコいいですすうぃっしゅさん!こんなこと言ってないけど
まぁ結局後で合流する話になって俺らは軍師くおについていってスムーズに入場できました
そういえば俺たちより1時間以上早く来てたぽんさくさんは・・・。
軍師くお。大事なので2回言いました。
でも会場内で2人とはぐれ迷ってたので俺とめらんちょはすうぃっしゅさんと合流した。
企業ブース回ったけどパチンコの麻雀物語のタペがすっげー欲しかった。もう少しお金に余裕があったら買ってた
すうぃっしゅさんは相変わらず色々買ってた。
でファミマの前に集まってだべってたけど皆来るまで暇だったからめらんちょとコスプレコーナーいった
ダンガンロンパのコスの人と写真撮りたい人生だった。すれ違って結局撮れなかった
でも色々な人の撮らせてもらった。ここに載せたい感じあるけど許可貰ってないからやめとくね

でみんな集まって品川行った。ぺっぴーさんが15人くらいいたガストおごってくれた。ごちです!
そのあと皆で集合写真撮って解散した。楽しかったですお疲れ様でした!!

そのあとうりゅうさんとすうぃっしゅさんは明日の飛行機で帰るって話になったので3人でご飯食べた
S__5644291.jpg
つくねですこれ。なんか道の細いところ?にあった店だけど凄い当たりだった、また行きたいと思った。
お腹いっぱいになった後年越しそば食べてないことに気付いた俺たちは。
そのあとは恒例のネカフェ「アプレシオ」でリクライニングに横たわり
すうぃっしゅの横で年越しなんて
光栄です\(^o^)/ (うりゅうさんはいいとこのホテル陣取ってた)
あけましておめでとうって感じでLoLインストールして1戦して寝た

朝10時に秋葉に集まり3人でコミケ4日目堪能した
S__5644294.jpg
戦利品。しばらく買ってなかったからとりあえず4冊買って終わらせた。
そのあと諸々行く場所あったので握手をして解散した。おつかれさまでした

俺は親戚の集まりに行って1月2日の朝に帰った。そのあと新年初打ちにいったけどそれは次の記事に

年末のオフ会 1日目

blog捨ててる感じしたから更新始めます。
すっごい不定期だけどネタできたら書く感じで。

12/30にosu!の人とオフ会してきました
とりあえず1時に池袋で待ち合わせしてうりゅうさんとせいれんさんと合流しました
うりゅうさんとは第一印象が同じで「思ってたのと違う」ってことですね。
せいれんさんはなんというか年下みたいな感じがしました。実年齢知りません
3人で少し話してたら背後からふーんさんがスッと入ってきました。
印象が違いました。さっきからこれしか言ってない
すうぃっしゅさんは相変わらずの遅刻でまぁ俺からすればいつも通り
めらんちょとすうぃっしゅさん到着して夏に会ったときよりお腹がボーンってなってて笑った
めらんちょが初めましてしか言ってこなくてどうもって感じだった
6人で釘さんおすすめらしい武蔵屋っていうラーメン屋行きました
S__5447691.jpg
素直に感想言うなら美味しかった。ですね
最近食べてたラーメンが二郎とかこってり系だったけどまぁこれもその部類でしたね
ラーメンたべます♪

そのあとせいれんさんがSA勢と会うってことで別れて残りの5人でラウンコワン行ってボーリング
待ち時間でデニーズ行ってデザートだけ頼みました。熊本たちは同じでした。
めらんちょ、すうぃっしゅ、俺は同じでした。偏りかたね
S__5447692.jpgS__5447693.jpg

左が熊本、以下別の民
美味しかった。この時確かに俺たちはすい~つ(笑)だった

そのあとボーリングしました。結論はFuck swishって感じかな
2G終わったときに俺が185とかいう数字だしてドヤって優勝もろたでとか思ってたら
魔の3Gでswish暴走。俺とすうぃっしゅの戦いみたいな感じになった
LoLでは銀で妥協したのにボーリング妥協してなかったよ。。。
大人気ないよ~~w
S__5447695.jpg
最終結果
めらんちょは・・・・うんって感じで体調悪かったらしくドンマイだお(^v^)
すうぃっしゅと4,5,6投目記録一緒であの時が一番緊張した
次は負けません(笑)

そのあともんじゃとお好み焼き食べに行きました
皆お腹すいてないよ~(笑)(すい~つな女子風に
とか言ってたけど実際そこそこ食べた気がする
S__5447696.jpg
お店でもんじゃ食べたの去年の1月にぽんさくさんとかと月島でもんじゃ食べた以来だったけどおいしかった
店出た後夜風が気持ちよかった
そのあとは解散だったけどすうぃっしゅが豊洲においてきた荷物取りに行くからめらんちょが
秋葉に行けるか心配で秋葉のあいかふぇまで送った、そのまま泊まることになるとはw
そこでうぃざどんさんと会った。印象が違かった
くおも来てあいかふぇでライヤーゲームの映画の奴みて床で寝ました。腰痛い
すうぃっしゅさんが笑顔でコミケ戦利品出してきたのでパシャリして保存した。
ここに貼ってもいいけど俺が怒られるからだめだよね

31日の話はまた今度
プロフィール

murasamenosigure

Author:murasamenosigure
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
